
--.--.-- --:--|スポンサー広告

娘にカワイイお洋服 from Little Friends

2013.04.20 08:08|日々のあれこれ
昨日の続きで、肝心な購入したものを。。。

_MG_7026.jpg


リコに似合うお洋服を目的で行きましたが
友達は私の期待を裏切らず、ステキな子供服の新作を用意してました。

もっと欲しかったのですが、物欲を押し込め2枚だけ選びました。


_MG_7034.jpg
ペパーミントカラーベースのピンク小花柄のチュニック。
裾の内側に鮮やかなピンクのがバイアステープがおしゃれ。
動きに合わせてチラッと見えたときのアクセントに。
こちらは35ドル。


_MG_7018.jpg
もう一枚は、濃紺の麻のワンピースを。
胸元に広がるアジアっぽい植物柄と麻のコンビネーション、
深ーい濃紺の上品さとの組み合わせが、シンガポールにぴったり。
こちらは40ドル。
_MG_7015.jpg
こちらも襟元と腕回りの裏側に同じ柄のバイアステープが。
これ、大人版で私用も欲しいなぁと思ったくらい。
お願いしたら、特別に作ってもらえるかしら。。。

_MG_7035.jpg

私ももちろん、とても気に入って買ったわけですが、
リコはとても大喜びで、とても気に入ったようす。

女の子3人のママである、このお友達。
さすが、女の子のツボを得てる!

_MG_7027.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

はじめまして!
お子さんのお洋服すごく可愛いですね♪
ブログで紹介されてた、お友達のオープンハウスにぜひ行ってみたいのですが、次はいつあるのでしょうか?

Re: No title

☆mimiさん

はじめまして☆コメントありがとうございます。

不定期でオープンハウスを開催してるようなので
次回がいつなのかは、友人もまだ分からないようで。。。
決定したら、またブログにアップしますね!

これからもよろしくお願いします☆
非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chico

Author:chico
シンガポール在住5年目を迎え、海外生活は10年目となりました。息子と娘の子育てが落ち着いてきたこの頃は、シンガポールで自分時間を堪能中。

photos

www.flickr.com

Thank you for visiting!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2カウンター

最新コメント

☆コメントありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ

本棚

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
