
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やや体調不良な今年の母の日。

2013.05.15 08:08|家族のこと
本当なら、きっともっと感激したり楽しかったんだと思いますが
母の日のメインキャラである私は、数日前から体調があまり優れなかったため
終日、物静かーーーな母として一日を過ごしました。。。

キッチンで一仕事しない週末の朝を過ごしたい、という私の要望に
夫は例のいつものレストランへ連れてってくれました。
ここでの朝食は初めて。
DSCN3232.jpg

やっぱり混んでましたが、案内された座席では
静かにのんびりと過ごせました。
お料理は・・・ここはいつものようにお昼で来るほうがよろしいかと。
いたって普通の内容と味の朝食に驚き。

DSCN3229.jpg
コーヒーを三杯流し込んでも、脳内は半分まだ寝たまま。

そのまま、ビーチの木陰で私はボーっと
海ではしゃぐ子供たちを監視。
DSCN3259.jpg
昼ごろには私が暑さに耐えれず、撤収。

午後も夕方も、体調がすっきりせず
ボンヤリとしてこの日は終わってしまいました。

ほぼ終日、夫が子供をみててくれたので
私は確かに体を休めることができた母の日となりましたが…
体調もテンションも低くて、家族に申し訳なかったです

DSCN3242.jpg

みなさまは良い母の日を迎えられたことを祈って。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Thank you for your visit!

コメント

No title

母の日おめでとう!
いつもおつかれさま★

体調がすぐれないってことだけれど、大丈夫?
もう気分が良くなっているといいけれど、どうかな。

母の日はのんびりしたいよね~。
うちは旦那が仕事だったから、夜のお出かけ以外は何もいつもと変わらない日だったけれど。

ビーチの水の色がキレイね。
近くでもこんなキレイなビーチでノンビリできるなんて羨ましいな。
毎日でも行っちゃう!

Re: No title

☆Richieちゃん

Richie ちゃんも日々お疲れ様でございます!
ハム夫さんはお仕事だったけれど
トマト君と美味しいもの食べて楽しいひと時だったね☆

ここのビーチは、キレイなほうだけれど
他のところは沖合にタンクだらけだから
砂浜に石油の塊とかがあったりするんだよ。

体調は良くなりつつあるんだけれど
出された薬があまり効かなくてv-390
早く元気になりたい!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chico

Author:chico
シンガポール在住5年目を迎え、海外生活は10年目となりました。息子と娘の子育てが落ち着いてきたこの頃は、シンガポールで自分時間を堪能中。

photos

www.flickr.com

Thank you for visiting!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2カウンター

最新コメント

☆コメントありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ

本棚

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
