
--.--.-- --:--|スポンサー広告

靴のおまとめ買い@Charls&Keith

2013.05.31 08:08|shopping
この数週間で廃棄した靴は、なんと計5足・・・
明らかに修理は無理そうだったり
修理できそうでも、修理代に少し上乗せしたら、
新しい靴が買えそうな状態ばかりで
5足全てが見事にダメになってしまいまい
デイリーで使える靴はたった1足だけに

夏休みに日本で、靴を大量買いしたいのはやまやまだけど
それまでは待てない!というわけで、
向かった先は、おなじみの「Charls&Keith」

_1_image_size_385_x.jpg
シンガポール発ブランドであり、
この頃は日本でも展開をしてるそう。
最初に原宿に一号店を開店したと知りビックリ。

とにかく低価格で、デザイン豊富なのが魅力的。
といっても、いつも気に入るようなものが見つかるわけではないのですが
今回は、たまたま好みのデザイン&履き心地OKな靴を発見。
しかも複数あって、めずらしくどれにしようと悩んでしまいました。
結局、4足購入したのですが、あいにくそのうちの一つは私のサイズがなく
スタッフが他の店舗の在庫状況をその場で、ささっと調べてくれました。
たまたま近い店舗で在庫があるとのこと。
おとり置きするように指示をしてくれ、ちゃんと購入することができました。
店舗数が多いおかげで、遠出せずに済んだのもありがたいです。

というわけで、これらも同様、
長く履けるような靴ではないけれど、とりあえずは一安心


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chico

Author:chico
シンガポール在住5年目を迎え、海外生活は10年目となりました。息子と娘の子育てが落ち着いてきたこの頃は、シンガポールで自分時間を堪能中。

photos

www.flickr.com

Thank you for visiting!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2カウンター

最新コメント

☆コメントありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ

本棚

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
