
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み里帰りのおみやげ準備

2013.06.09 08:08|shopping
もう、すっかりネタは尽きてしまったシンガポールのお土産。
いかにもシンガポールらしいものは、
家族&親戚&友人たちの一部のにはあまりウケなさそうなので
いつも、無難なものばかりになってしまいます。
しかも、シンガポール発のものでないものをあげたりも、しょっちゅう。

今回揃えたものは、我が家では
定番化してしまっているお土産がほとんどで、

The 1872 Clipper Tea Co.」の紅茶類、
Gryphon Tea Company」のハーブティー、
ボタニックガーデンのthe garden shopで販売されてるカードセット、
カヤジャム、ドライマンゴー、トムヤンクン味のインスタントビーフン、など…。

1_20130608210726.jpg

自分で買ってても、少し退屈ではあるのですが
今回は、ちょっと忙しすぎのため、
あれこれ考えたり、買い物に行く時間がなかなか取れず。。。
違うものを次回にはちゃんと揃えたいと思います。。。


里帰り&引越の荷造りも始めないと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chico

Author:chico
シンガポール在住5年目を迎え、海外生活は10年目となりました。息子と娘の子育てが落ち着いてきたこの頃は、シンガポールで自分時間を堪能中。

photos

www.flickr.com

Thank you for visiting!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2カウンター

最新コメント

☆コメントありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ

本棚

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
