
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みが始まるーーー

2013.06.19 20:01|日々のあれこれ
子供たちの夏休みがスタート。
転校が決まっているので、それぞれのクラスのお友達や
それ以外もお友達に、お礼とさようならを。
国外に出るわけではないけれど、学校が変わってしまえば
こんな狭いシンガポールでも、きっとなかなか会うこともないかもしれません。
とくに、息子コータに関しては、この学校に4年通ったので
私としては、彼のお友達に関してはとても思い入れがあります。
4年間、同じく成長を見てきただけに
このサヨナラが、涙があふれ出そうなくらいにツライです。
この子たちの成長を、もう一緒に見れないのかと思うと…。
それだけ。本当に、それだけが心残り。

仲良しのお友達のお誕生会@PLOWにて。
写真
お誕生会なのだけれど、学年末という時期に重なり
ちょっぴり、サヨナラ会みたいな気分に
写真-2
無邪気にはしゃぐ仲良し3人を見るのがツラい。。。
写真-1



引越先のコンドも無事に決まって、引っ越しまで、あとほんの数日。
今のコンドの引き渡しがスムーズにいきますように。。。
オーナーとは、比較的いい関係でこの4年間きましたが
引き払うとなると、どうなんでしょうね~。
私なりに、床や壁はもちろん、あらゆるところを
がんばって、掃除&修復に励んでみましたが
ちゃんと敷金が戻ってくるかどうかは…ま、あまり期待しないでおきましょう。。。
担当のリールターが、これまたダメダメな人で…
とにかく、面倒なトラブルだけにはなりませんように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chico

Author:chico
シンガポール在住5年目を迎え、海外生活は10年目となりました。息子と娘の子育てが落ち着いてきたこの頃は、シンガポールで自分時間を堪能中。

photos

www.flickr.com

Thank you for visiting!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

FC2カウンター

最新コメント

☆コメントありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Flashリバーシ

本棚

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
